踊りとごはんと転職と。

タイトル通り。踊りはJAZZとよさこい(最近はこちらばかり)。職についてはウェブ系のなんでも屋(バイト)からウェブデザイナー(正社員)を目指しています。

イラレはじめました!

23時近くまで残業……

でも少しでも前に進みたくて

深夜営業の本屋さんを調べてこちらを入手。

(意外と家の近くにあった)

f:id:vv_kao_vv:20180307033924j:image

ばばーーーん!

「これからはじめるIllustrator

そう、まさにわたしにぴったり!

脳みそをやすめ、

でも明日の会議の準備もあり

ちゃちゃーーーと済ませーの、

早速とりかかりました。

(イラレ無料体験期間中)

 

 

 

 

 

f:id:vv_kao_vv:20180307034101j:image

やたーーー!!

(初歩の初歩でごめんなさい、そして雑)

フォトショにはない感じが

なんとも気持ちいいっ!

そしてなんとなく、ほんとになんとなく

イラレを感じられた気がします。

これからちまちま、復習しつつも

先に進めていきたいです。

 

また進捗がありましたらご報告します。